

ありがとうございました!

こんにちは濱中です。早いもので、今年もあと少しとなってまいりました。
今年の始め、どんな自転車に乗っていましたか?今、どんな自転車になっていますか?
軽量化したりサス変えたりしてパワーアップした自転車、方向転換してロードがMTBになった方、色々いらっしゃるかと思います。
でも皆さん、本当に大事なのは自転車に乗る事が出来る『環境がある』という事です。
私たちMTBバイカーやローディー、その他、自転車を趣味とする全ての人の良識あるマナーの上に、今の環境があります。
本来なら楽しいピストバイクもその時のブームのその無謀さから、言葉自体までもが社会から嫌われる存在になってしまいましたよね?
自転車のマナー低迷から、ナンバープレートを義務化させるという動きまでも出てきています。
自転車って、エコロジーでクリーンで、すっごくクリエイティブな乗り物なんです。
自転車の楽しさを知っている私たちから変えていきましょう!
ブーム...なんてもったいない!来年はもっと身近に、もっと楽しく、自分の中に自転車を取り入れてみませんか?
そんな事を提案するコーキ屋は、楽しく豊かな時間を作り出せる自転車を知っています。
アナタの通勤を、アナタの休日を、アナタのハレの舞台を最高のパートナーとともに。そのヒントが少しでも見つかるお店作りをしています。
コーキ屋は一人一人に合わせて自転車を組立てている為、完成車の在庫はちょっぴり少ないかも知れません。
でもせっかく寒い中、時には暑い中コーキ屋に来てくれた大切な皆様に、在庫の押しつけをしたくないという思いからです。
仕事がひと段落したら、休日にちょっと時間が出来たら、お店でお話を聞かせて下さい。
きっと、楽しいサイクルライフが待っているはず。
自転車屋って、敷居高いですよね?自転車屋って、修理すら断られそうですよね?そんなネガティブなイメージ、きっとありますよね?
東京の西のはずれ、青梅市の玄関口『河辺』で、そんなネガティブなイメージ持っちゃった皆様とも、いやいや、自転車屋って楽しいところだよ!と知っている皆様とも出会えることを楽しみにしています。コーキ屋は自転車だけ買いにくるところでも、修理だけで立ち寄るお店でもありません。
購入後も、購入前も、どんな時も、友達の家に来る感覚でお立ち寄りください。
ここだけの話、夕方からなんて自転車の話してない事のほうが多いんですよ〜!(^^)
もちろん、常連が怖くて行けないよ〜!なんてありがちな話もなし!同じ趣味の仲間、その上質な時間を過ごしにきて下さい。
来年は、今年よりももっともっといい年になるはず!
自転車に乗って楽しいサイクルライフを!
自転車コーキ屋は本日で年内の全ての業務を終了させていただきます。
2012年も、自転車コーキ屋に来て下さり本当にありがとうございました!!大げさでなく、皆様お一人お一人の笑顔が私どもの原動力です。
また、当店を支えて下さった関係各位様、本当にお世話になりました!2013年もよろしくお願いします。

年始は2013年1月5日(土曜日)の10:00〜
来年は新年1発目からすごい事やります!!
ヒントは『コ.ラ.ボ!』乞うご期待!!


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

とびきりの5日間と年末年始

こんにちは濱中です。MERRY CHRISTMAS!!
イヴの昨日はチキンにケーキにと、思い思いのクリスマスイヴだったでしょうか。
サンタさんの皆様はお疲れ様でした。
クリスマスが過ぎると真逆な感じで純日本なお正月がやってきます。
おせちに初詣、お年玉!
わたわたと忙しい年末ですが楽しんでいきましょう!
さて、そんな年末を楽しむ為に...コーキ屋では明日、26日から30日までの5日間、とびきりの5日間を開催します。
内容はとびきりすぎて書けません(^^)大掃除の合間に、仕事納めの後に、ちょろっと寄ってみて下さいね〜!
とびきり詳細は濱中まで!

とここで、年末年始の営業のお知らせ。
自転車コーキ屋、誠に勝手ながら12月31日〜2013年1月4日までお正月休みを頂戴致します。
詳細は下記の通りです。
〜12月29日(土)10:00〜20:00(通常営業)
12月30日(日)10:00〜18:00(仕事納め,短縮営業)

2013年1月5日(土)10:00〜18:00(仕事始め,短縮営業)
1月6日(日)10:00〜20:00(通常営業)〜

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コーキ屋クリスマスフェスタ2012開催!

こんにちは濱中です。師走!早いですね、もうすぐクリスマス、もうすぐ年の瀬、その後はお正月です!
何かと慌ただしくなるこの時期ですが、楽しむところはきっちり楽しんじゃいましょう!
コーキ屋がこんな書き出しをするという事は...
そうです、今回もやりますお祭りを!!というわけで、お待たせしました!
『コーキ屋クリスマスフェスタ2012』
今回は超弩級な目玉商品もありますよ!!ビックリ過ぎてブログで書けないくらい...。
でもでも、ちょっとだけお知らせしま〜す!
コーキ屋はSPECIALIZED(スペシャライズド)の東京最西端S-WORKSディーラーですが何ともう一ブランド、スペシャライズドと同じく最高水準のクオリティで製造されるブランドがコーキ屋に本格仲間入り!
MERIDA(メリダ)
以前はブリヂストンサイクルが輸入をしていましたが、その時にはハイスペックな上位機種は日本にはありませんでした。その為、
「メリダって安売りブランドなんでしょ?」
とか
「あぁ、スーパーで売ってるやつね」
的な厳しい位置づけでしたが、その輸入を日本の老舗メーカー『ミヤタサイクル』が引き継ぐと、フラッグシップモデルまでが日本で展開されるようになりました。
コーキ屋ではフラッグシップモデルを始め、日本ではナント2台しか入荷していないロードフレームのうちの1本も入荷しています。
鋭い方、もうお気づきですね??
今回のコーキ屋フェスタではSPECIALIZED、MERIDAの自転車の良さをお伝えできる内容になっていますよ〜!
期間は
12月1日(土)〜12月25日(火)20:00まで
詳しくは店頭にて!
皆様のご来店を心よりお待ちしています!

TOPICS!!
濱中、メリダを本格導入にあたり、台湾にあるメリダ本社及工場を見てきました。やはりコーキ屋、見て乗って納得しないと気が済みません!
また、本場台湾で開催されたMTBレースにも参戦!その内容は鋭意編集中!
ブログアップをお楽しみに!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
