取扱ブランド増えました!!

こんにちは濱中です。
はやいもので8月も終盤戦。各地で水不足が叫ばれ、先日は奥多摩湖(小河内ダム)にある人工発煙機(人工降雨機)
が12年ぶりに稼働したそうで,たくさんのメディアの報道車が来ていたようです。
終盤になりそろそろ朝晩涼しいかな...今だけ??な今日この頃ですが、
皆様体調崩していませんか?熱中症は大丈夫ですか?
26日から中にはもう2学期が始まった学校があるようです。早いもんですね〜。
濱中が学生の頃はこの時期になると膨大な量の手つかずの宿題を前に途方に暮れていた記憶が...。
それも夏の思い出!皆さんは今年の夏どこへいきましたか?何をしましたか?愛車に色々景色を見せてやりましたか?
本格的な秋までもうちょっと。
次の休みは,めいっぱい汗をかきに行きませんか?自転車で 残夏を探しに...。
さて、話は戻ってコーキ屋のこと。
自転車コーキ屋は皆様のお陰で9月1日 3周年を迎えます!!
2010年9月1日にオープンしてから,本当にたくさんのたくさんのお客様,仲間,
またお取引先様各位に恵まれ営業してまいりました。
これからも全力で営業してまいります!!
さあ、4年目に突入のコーキ屋が絶大な信頼と自信を持って紹介する世界最強メーカー郡。
もうおなじみですね!?コーキ屋取扱ブランドの2台巨頭!
29erMTBの草分け的存在。ロード,MTB共に最強の座をいとめた世界最高水準バイクを発信する
SPECIALIZED

MTBでは押しも押されもせぬ最強ブランド、昨年RAMPRE(ランプレ)TEAMを迎え、最も世界の頂に近い場所にあるロードバイクも発信する
MERIDA
そして、その2社に続く新たなる取扱ブランドがコーキ屋に登場!!
古くからウインタースポーツの世界で手堅い評価を獲得,MTBでもその高性能は実証済み。
近年では超軽量バイクのパイオニアにしてヒルクライマー垂涎のトップカテゴリーロードバイクも発信する
SCOTT
の取り扱い開始!!
??-177
小指でひょい!ですよ〜!

バイクメーカーだけではありません!!
ライクラ素材のバッグが高い評価を得、都市部のファッションに敏感なパーソンを中心に
熱烈な支持を集めるもの作り集団が製作する珠玉の製品群
CCP
を青梅で初めて取り扱い!!
CCPの輪行袋、ホイールカバー,そのにバッグは濱中もその性能に一目惚れして愛用中!理屈はいりません!
使えばわかる高性能!今まで使っていたものはなんだったんだろうってくらい,ストレスフリーで快適ですよっ!!
本当に良いものとは,こういうことデス。

よりパワーアップした自転車コーキ屋をこれからもお楽しみに!!
そして!オープン当初からずっと言い続けてきたこと。ブレずにずっと...。これからも言わせて下さい!
『コーキ屋は青梅の街の自転車屋ですよっ!!
一般車(ママチャリ)からMTB,ROAD、競輪用の競争車、ホイールチェア(車イス)までなんでもお任せを!!』
皆様の大切な通勤通学時間、貴重なサイクリングの時間,負けられないレースの時間、日常の忙しいお買い物の時間...これからもコーキ屋がしっかりサポートします!当店車でも、他店車でも、組立だけでも修理だけでも,どんなことでもお気軽に。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

クールスポットですよ〜!

こんにちは濱中です!
酷暑が続いていますね。自転車乗りの皆様 水分補給は確実に!
濱中,以前ボ〜っとしてかけ水ととり間違え エネルゲンを頭からざば〜っとやっちゃった記憶が...。
水は水で持って行きましょうね。
さあ、コーキ屋夏休み開けました!!通常通り10:00〜20:00、水曜日定休の営業
に戻ります!ご迷惑をおかけ致しました。

コーキ屋は9月1日で3周年を迎えます。
これもひとえにお客様お一人お一人のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。
記念すべき3周年にはなにか楽しいイベントやりましょうね!
ただ今絶賛企画中!お楽しみに〜!
暑い日が続いております。
体調管理には充分ご注意を!

〜お知らせ〜
コーキ屋は街中のクールスポットを目指します。
溶ける程暑い外、倒れる程暑い屋内、どこへ行っても暑さがつきまとうこの時期,
コーキ屋はあえて冷房をきっちり効かせてお待ちしています。
自転車買う用事ないし!
修理の予定ないし!
部品買う予定ないし!
でも全然構いません!街中でお買い物周り中、サイクリング中に『ヤバそう!』
ってなったら気軽に涼みにきて下さいね!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

夏期休業のお知らせ

こんにちは!
2013年8月、今年はカブトムシが多いような気がします。青梅だけでしょうか??
毎日カブトムシ見ながらウキウキしている濱中です。
去年少なく感じた蝉もいい声で鳴いています。夏!ですね!
とはいえ各地ではゲリラ豪雨が起きており,7月のロードサービスの出動件数は170件超に達したそうです。
局地的な1点集中雨のせいで首都圏ではこのままいくと深刻な水不足になってしまう...
そんなニュースが流れている今日この頃です。
コーキ屋からほど近い都内の水瓶『小河内ダム(おごうちだむ)』もその一つ。
かなりの減水で水没する以前の集落の基礎部分が露呈するほど深刻な水不足になっています。
心配ですが...私たちにできることは...節水、でしょうか?少なくとも無駄遣いは無くしたいですね。
そうはいっても我慢し難いのが人の性。無理な過剰我慢で体を壊しませんよう。
暑い日が続いております。かき氷がのどにおいしいこの季節、今年の夏も短くあっという間です。
蝉の鳴き声に負けないようせいいっぱい楽しんでいきましょ!
さて、今日はコーキ屋夏期休業日のお知らせです。
8月12日(月)
  13日(火)
  14日(水)
  15日(木)
  16日(金)
の5日間、誠に勝手ながらお盆休みを頂戴致します。
17日からは通常通り
10:00〜20:00
毎週水曜日定休の営業に戻ります。
青梅地域の皆様はじめ全てのお客様にご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
御理解と御了承の程よろしくお願い致します。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR