

臨時休業のお知らせ

こんにちは濱中です。
寒い寒い!そんなこという日が続いています。もう冬ですね。街中ではクリスマスの飾り付けが目立ってきましたね。

先日,ふらっと吉祥寺に立ち寄ったら駅前のイルミネーションが綺麗に光っていました。
あ、光ってと言えば...今話題ですよね。アイソン彗星。このチャンスを逃したらもう2度と見ることはかなわないそうです。
ロマンですね〜。2度と見れない,それがなんともいい。機会があったら見たいもんです。
12月4日〜8日は最も見やすいみたいですよ。お時間取れる方,自転車で小高い丘にでも見に行きませんか?
さて、話は変わって11月16日(土)は自転車コーキ屋,湘南国際村にて開催される『MERIDAカップ』MTBレースへ出場するため臨時休業をいただきます。
ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
17日(日)からは通常通り10時〜20時の営業です。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
