今日は1122。ゲリラ企画開催!!

こんにちは濱中です。
クリスマスムードが高まってき始めている街中。
クリスマスツリーが飾られているところもちらほらでてきましたね。
ツリー以外に手軽に演出できるものの定番植物といえば真っ赤な葉が特徴のポインセチア。
クリスマス以外の時期でもその綺麗な色は目を引きますが、
最近ではピンク色のポインセチア『プリンセチア』というものがあるそうです。
プリンセスのようなポインセチアというのが名前の由来だそうですが、
真っ先にスイーツのプリンを思い浮かべたのは濱中だけではないはず??

そんなクリスマスムードの街中ですが今日は11月22日...「いい夫婦」の日だそうです。
結婚後何年経ってもイチャイチャできるような関係だったり、共働きでつかの間の一緒の時間を楽しみにしている夫婦も、休日は同じ趣味を持つ夫婦も...。
夫婦の形はそのカップルの数ありますよね。
さて、語呂合わせとはいえそんなことを再認識できる素敵な日ということで、コーキ屋の限定企画!!

『本日2015年11月22日と23日の2日限りのゲリラ企画!!開催です!!』
本日イイフウフ当日、そして祝日の次の日の2日間に自転車本体ご成約の方全員にささやかながらの特典をご用意しました!!
内容はその時のお楽しみです!
1122(イイフウフ)はあくまでイベントのキッカケ。
もちろんご夫婦だけでなく、コーキ屋にいらっしゃった方全員が対象です!!

コーキ屋は水曜日定休、10:00〜20:00営業です。修理もおまかせを〜!

11/15(日)試乗会開催!!

こんにちは濱中です。
ハロウィンが過ぎたと思ったら街中はもうクリスマスムード一色といった感じですね。
かぼちゃはどこへ?仮装はどこへ?な感じですが、それはそれ。
だって...クリスマスが終わればすぐお正月、そしてすぐにバレンタインですもんね。
八百万の神様がおわす国。そう考えて全てを祝うのも、個人的にはアリかなぁ?なんて思っています。
自転車では、サイクルモードを終えサイクリングシーズン真っ只中、そして、そろそろ里山も落ち葉を踏み踏み極上ライドのシーズンに突入してきます。
知ってました?秋〜冬は汗対策も大変ではないというのとスポーツの秋ということから、自転車通勤を始めるにはもってこいなんです。空気が澄んでくるこれからの時期、自転車で動き始めてみませんか??
今日のお話はそんな時期にさらにワクワクするような話題です。
macchi cycles...ってご存知ですか?コーキ屋にいらしてくれている方には「あのメーカーか!」とピンとくるかもしれません。
マッキサイクルス』...ちょっと紹介しますね。
設計から納品まで純国産のフレームを生み出す新進気鋭のフレームビルダー『植田真貴』氏のブランド。
東京サイクルデザイン専門学校を卒業後、著名ビルダーに師事。
メカニックとしての腕も光るものがあり、レース会場のオフィシャルメカニック等を請け負う。
現在は地元滋賀県にて工房を持ち、すべての作業に手を抜くことなく作り出される一台は茶器や花器、打ち刃物と比べたくなるような日本人の感性を注ぎ込んだもの。
現在ではクオリティを維持することを最優先する考えから、東京ではコーキ屋ともう1店だけしか取り扱いがないブランドです。
そのマッキサイクルズのオーナービルダー植田氏がサイクルモード後コーキ屋へ来店。
12195980_728199907313969_3115463317254459459_n.jpg

サイクルモード会場でその美しいフォルムとデザインが絶賛された一台がやってきました。
そこで!!今日のお話の本題です。
現役レーサーや現役ビルダーも認めるその作り、乗り味をぜひ体感してもらいたく思い...。
『試乗会開催!!』します。
売れっ子ブランドの試乗車があるのは滅多にない機会です。
開催日は11月15日(日)10:00〜20:00
です。1日だけなのはご容赦を〜!
試乗会に行けないよ〜!という方もご安心を。コーキ屋ではマッキサイクルズのフレームを常時展示しています。
見て触ってくださいね。
自転車の秋!乗りましょう!!楽しみましょう!!


プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR