S-WORKS VENGE入荷!!キャンペーン!

こんにちは濱中です。
2016年もスタートして早1ヶ月。早いですね。今年もどうぞよろしくお願いします。
(実はfacebookは更新しているもののブログは今年初の更新でした。)
年始、今年は暖かい正月〜!などと言っていたのもつかの間、
ばっちり寒くなり、青梅では雪が積もりましたね。
雪が降ると毎年思うのが
「あぁ〜、MTB持ってればなぁ...」
という悩み。実際のところ2年前の大雪の時も今回もMTBは大活躍。
翌朝のアイスバーンには歯が立ちませんが新雪や積雪時、また降っている当日なんかは
車やオートバイよりもはるかに機動力が発揮されます。
濱中も雪かき道具を担ぎMTBで動きまくってました。

近年では自転車ブームと言われていたものも落ちつき、ロードバイク、クロスバイクともにライフスタイルの一環になっている方も多のではないでしょうか??
MTBはどうしても『山で乗るもの』という印象があるからか通勤用とではチョイスされにくいのかな?
とも思うのですが青梅のような地域では普段は通勤、休日は山へトレイルライドなんて使い方もできますので都心部とはまた一味違いしっかりその性能を発揮できると思います。

話は変わり、2016年の幕開けに、ちょっと新しいことしてみました。
日常の作業を公開しているfacebookですが、コーキ屋ページのアカウントに名前を入れてみました。
『  https://www.facebook.com/kokibikeshop  』
ブログと合わせてお読みいただけたら幸いです。
たまにゲリラ企画をすることもありますのでお見逃しなく〜!

さて、今日は久しぶりの更新ですから書きたいことたくさん!まずは何をおいてもこの話題。
『SPECIALIZED S-WORKS VENGE』入荷!!!
FullSizeRender_20160128083250c34.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2486.jpg
フレームセットでの入荷ですのでお手持ちのバイクに組換可能!何より、その付属品がゴージャスです!
フレームセットにシートポストはもちろん『ブレーキキャリパ』『カーボンハンドル』『ステム』『BB』まで付いてきます!!
全てをスペシャで統一してその性能を最大まで堪能するもよし、使い慣れたバイクパーツで組み直すもよし!
今期...というよりもこれまでで最高レベルの高速巡航性を兼ね備え、空力特性にも磨きがかかったヴェンジ、数多く出ているエアロロードの中でも間違いなく頂点にあるバイクです。
濱中も試乗しましたが、おもわず笑っちゃうくらい、そのシルエットからは想像できないほど軽い乗り心地、そして安心できる剛性感でした。個人的にはコーナリング時の安心感(安定感)が際立っているように感じました。
ターマックを差し置いても、もしかしたらヒルクライムもいけるんじゃ...そんな感覚も。
今期はエアロロード戦国時代ですが今後しばらくはこれを超えるバイクは出ないと思われます。

そこで!その性能をできる限り多くの方に体感してもらいたいのでキャンペーン!
ヴェンジを新車組み立てする場合、通常27,000円、
手持ちのバイクから組換する場合、通常43,200円の工賃を頂戴していますが、
今回入荷分のフレームに限りなんと『工賃タダ!!』で組み立てます!!
さらに、2月中までのご成約で通常5,400円の施工で承る話題のガラスコーティング『ガラスの鎧』も無料で施工!!
もちろん作業クオリティはSNSでもおなじみコーキ屋クオリティで手ぬかりはありません。
IMG_2683.jpg
施工するとこんな感じ!ピッカピカです!
この機会をお見逃しなく!!

さて、ヴェンジの話題と共に注目を集めるのがこちら
『S-WORKS SUB6 』
12509031_1001803829899289_1558357989041492205_n.jpg

高性能シューズの最新世代として今期フルモデルチェンジしたS-WORKSシューズのシューレースバージョンです。
BOAシステムの性能は言うまでもありませんが、トラックなど、特定の競技ではバックルがトゥクリップに接触してしまうという不都合がありました。
また、より素足に近い感覚を求めるライダーにも待望されていました。
コーキ屋でも、
「まさか最新モデルでシューレースモデルは出さないだろう...」と思っていましたが、
いい方向に読みが外れました(^^;)
最新モデルのシューレース仕様。いいですよ〜!!

ライダーギアの話題ついでに...。
当店では今まであまり大きく取り上げることはなかった『フィジーク』のサドル。
ついこの間試しに使ってみたら「あれ?いいじゃない!」となったのでテストサドルをご用意してみました。
IMG_2795.jpg

貸し出しもいたしますので、皆様のバイクでお試しください。
貸し出しのご依頼はお気軽に!

近々コーキ屋フェスも予定!!
今後もブログ更新をお見逃しなく!!

自転車コーキ屋は
TOPEAK ERGON RACING TEAM USA所属プロMTBライダー池田祐樹選手のテクニカルスポンサーです。

プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR