ホンモノに乗ろう!コーキ屋フェス2016

も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜...あ、いけない。もう2月でしたW
こんにちは濱中です。早いですね。もうすぐバレンタインですよ!
先日スーパーへ行ったら板チョコが山積みになっていて
『発注担当さんが発注数間違えたのかな?』と思っていたんですが、
鈍い濱中帰り道にようやく意味がわかって一人で笑ってしまいました。
お菓子メーカーの商業戦略だ〜!とか言われるバレンタインですが、
もらう側の男子としては毎年本当にドキドキするもんです。
女子の皆さん、『もらえるわけないよ』とか『そういうイベント興味ないから』と言っている男子は
みんな内心ドッキドキなはず!ここはひとつ自信を持ってビシッといきませんか??
かくいう濱中も独身時はお店に立ちながら毎年そわそわしていたものでした。
もしかしたらお客様に混じってチョコを渡しに来てくれる人がいるんじゃ??なんて。
色々なお店もバレンタイン〇〇というのが多いような気もしますが、
コーキ屋ではそれを軽く超えるイベントでこのイベントシーズンを楽しんでしまおうかと思います。
と、いうわけでここからが本題です。
受験も終わりほっとしている方、内定をしほっとしている方、そして今まさに戦っている方。
春に向けて色々なドラマがあるのがこの時期。
別れの3月出会いの4月なんて言いますがその準備段階がこの2月ですね。

お店ではいつもいつも、このメーカーはこういうところがいいんですよ!とか、これはこういう使い方の方には絶対乗ってもらいたい!なんて思いながらその人ごとに勧めることが多い自転車。
コーキ屋はご存知の方も多いかも?ですが、お一人お一人に合わせて自転車を組み立てるお店です。
なので比較的在庫が少なめなのも特徴です。
もちろん、一般車(俗に言うママチャリ)も得意ですし、パンク修理も一箇所900円とリーズナブル。
開店6年目を迎え、当店で組み立てさせていただいた自転車を今でもちゃんと持ってきていただいていると、
あぁやっぱりこの方にはこの自転車があっていたな!と思うこともしばしば。
そんな経験から、もっともっと専門店で自転車を!と思い、同時に新生活の大事な相棒探しをお手伝いできれば?とも思い、ロングロングなコーキ屋フェスを開催したいと思います!!

『ホンモノに乗ろう!コーキ屋フェス2016』
期間はロングロングな 2月6日(土)〜4月10日(日)まで!!


なんか含みがあると思いませんか?
そうなんです。今まで『良い自転車は高い!!』だから良い自転車しか扱わない専門店は高い、という自転車店ならでは?の『普通』な解釈がありました。
もちろん工業製品である以上ある程度は避けられない事実であることに変わりはないのですが、それでは自転車を始めたい新社会人や学生さんをはじめ、本当に自転車が好きな人の手元に願った自転車が行き届かないことも確かです。
そこで!そこでです!!フェス内容発表〜!!!

コーキ屋で扱っているスポーツバイクメーカーの中でも最高水準のバイクを発信し続ける『SPECIALIZED』『MERIDA』をはじめ、数々の『ホンモノ』のブランドの自転車を最大で◯◯%OFF!!ブログでは書けないびっくりプライスもあり!!
通勤に通学に最適なクロスバイクの『シラス』も、最高の機動力とパフォーマンスを誇る憧れの『S-WORKS』シリーズも。
話題騒然『NINETY-SIX』だってもちろん対象!詳しくは店頭にて!!

スペシャライズドは正規取扱店でしか買えないプレミアムブランド、
メリダは世界第2位のブランド。
でもコーキ屋はカタログの売り文句だけで良し悪しを判断しません。
スペシャライズドは本国アメリカユタ州へのテストライドと製造工場視察。
メリダも本国台湾へテストライドと本社工場視察をし、レースも走りどういうところでどういうように設計され、テストされ、販売されているかをリサーチ。その上で取り扱いをしています。
コーキ屋に来てくれた大切な方へは最高のバイクを提供したい。それを実現するために。

もう一つ!期間中スポーツバイクを購入、ご成約頂いた方『全員』にスペシャライズド社製フロアポンプをプレゼント!!自転車生活スタートには欠かせませんね。
今年のシーズンは、ホンモノの自転車でスポーツバイクライフをスタートさせましょう!
コーキ屋はファーストオーナーに限り、購入後の変速調整、ブレーキ調整、エア圧調整の技術料金を永久無料!!
購入後も、安心して整備をお任せください。


*ホンモノ...ルック車や粗悪な類似品ではなく、作り手がユーザーのことをしっかり考えて製造しているブランドの自転車のことを指します。

自転車コーキ屋はTOPEAK ERGON RACING TEAM USA所属MTBプロライダー池田祐樹選手のテクニカルスポンサーです。
プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR