トレックリングNHK放送!と限定フレーム入荷〜!

こんにちは濱中です。
サイクルモードも終わり、いよいよ朝晩の冷え込みも冬が見え隠れし始めたこの頃、自転車はこれからハイシーズン!
自転車通勤=ジテツウはもとより、MTBで山を駆け巡れば心地良い落ち葉のかさかさ音に心満たされ、ロードで出かければ季節の風がアナタを包み込む。昼のぽかぽか陽気が眠りを誘い、ついつい休憩ポイントに長居...な〜んてことも。これからの時期は汗対策が容易になる事も見逃せないポイントですね!
さて、そんな『極上』なサイクルライフがさらに楽しくなる今日のお話。
奥多摩−青梅のレンタサイクルで話題の『TREKKLING(トレックリング)』がナント〜!NHKに出ちゃいます!!放送日時はNHK総合で
11月6日(火)11:05〜11:54
です。平日お昼の番組です〜!
photo-995.jpg
奥多摩がアツい!青梅がアツい!自転車がアツい!だけではモッタイナ〜イ!!
今年は自転車にまたがって景色の中を泳ぎましょう!

もう一つ!
 コーキ屋にはこの最高のサイクリングシーズン突入を後押しするちょっと特別なフレームも入荷!
photo-996.jpg

MERIDA(メリダ)のロードフレーム『REACTO(リアクト)907−E
です。
な〜んだリアクトじゃん!と思った方、ちょっと待った〜!!!
このリアクト、よく見て下さい...ワイヤーを通す穴が...な〜い!
そうなんです、このリアクトこれから本格的に出てくるSHIMANOの最新型9000系電動デュラエース、また現在発売中の電動アルテグラに対応した電動コンポ専用設計フレームなんです!!
しかも!このフレーム、日本でたった2本しかない激レアフレーム!!
コーキ屋にはサイズ500が入荷しました!
人とは違う特別なフレームで、特別なサイクルライフを送ってみませんか??
このフレーム、バッテリーホルダーもケーブルもセットなんですよ〜!お得!!
さぁ、自転車で走りましょう!家で読書だけじゃ、モッタイナイ...。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレックリングNHK放】

こんにちは濱中です。サイクルモードも終わり、いよいよ朝晩の冷え込みも冬が見え隠れし始めたこの頃、自

コメント

非公開コメント

プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR