スポンサーサイト


2/4~2/5 LAKEシューズ試着会開催!

こんにちは濱中です。2月に入り寒さが一層厳しさを増して来ましたね。厳寒期という言葉がよく似合う季節でありますが、蝋梅が咲き、河津桜が...なんて話題も聞こえてきています。もう春はすぐそこまで来ているのかもしれませんね。
2017年に入りあっという間に1月が終わってしまいましたがもうあと数ヶ月でロードも本格シーズンイン!マウンテンも若葉の中を走れるあの気持ち良さが味わえるシーズンに突入していきます。
そんなシーズン前のこの時期、コーキ屋に衝撃がっ!
以前より気になってはいるものの試着できる機会がなかったシューズブランド『LAKE』を扱うキルシュベルクさんがコーキ屋に来店、緊急でスタッフとその場にいたチームメンバーとで試着会をしました。
初めて履くものや初めて着る物はワクワクするものですが、履いた途端、着た途端に『あ!これいい!』ってなるものは少ないと思います。
当店ではスペシャライズドやSIDIを始め数社のシューズを扱っておりビギナーからベテランまで、またロードからMTBまでのジャンルをカバーするのに十分すぎるかなと思っていましたが目からウロコでした。
履いた時の『あ!これいい!』どころの騒ぎではなく『なにこれ!すごくいい!』と笑いがおきてしまうほどでした。
スペシャライズドでもシマノでもアンダ−1万円で良いシューズというのは出ていますので、エントリーグレードのコスパという点ではちょっとリッチかもしれないですが、上位グレードのコスパは目をみはるものがあります。
IMG_9381.jpg
もちろん、価格だけのブランドなら取り扱いません。
注目はその包み込まれるような履き心地。本革を使用することで得られる『足の形にバッチリ合う』というポイントも見逃せません。
IMG_9383.jpg
その他にも、超軽量かつダイヤルの位置が絶妙でトラックでサン&トゥクリップの使用時にいいだろうなぁというものや
IMG_9380.jpg
歩いた時にここが傷つくんだよなぁ、がしっかりプロテクトされているMTBシューズ
IMG_9375.jpg
シクロにはこれでしょ!というスパイク形状のシューズなんかもあったりして
IMG_9376.jpg
中々に『かゆいところに手が届く』商品群となっています。
コーキ屋ではこのシューズを是非見て、履いてもらいたく、早々ではありますが試着会を開催します。
開催日時は
2017年2月4日(土)12:00〜20:00
2月5日(日)10:00〜20:00
です。通常営業内での試着会ですので修理等もお気軽に!皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
プロフィール

自転車コーキ屋

Author:自転車コーキ屋
東京都青梅市の『自転車コーキ屋』です。ママチャリでもキッズ自転車でも、スポーツ・マウンテンバイクでも色んな種類の自転車に対応出き、相談してもらえる「街の自転車屋さん」を目指しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
